TOP

行為の際に重宝される妙技の数々・・・それを身に付ける場所には、やはり風俗が最適だと思います!

メンズエステin中目黒

中目黒でメンズエステを体験してきて何かと印象に残ることが多かったのでその時の体験を書いていきます。中目黒のメンズエステをまず利用した経緯ですが至って単純で性欲を解消するよりもまずは体の疲れを癒やしたいというのが動機でした。普段仕事で重い荷物を積荷しているので肉体的にも結構疲労が溜まっており、純粋にマッサージ店に行こうかなと思っていたんですが、可愛い女の子に施術してほしいな、という下心満載な気持ちでメンズエステを利用してみたんです。本当なら都内であればどこのメンズエステでも良かったんですが、中目黒のとあるメンズエステに私の好みにどストライクな女の子が在籍しており、その女の子に会いたいが為に中目黒にしたんですがその日は生憎予約がいっぱいで断念。次の週末には出勤しているそうなので朝イチで行くことを決意し次の週末まで楽しみを取っておきました。そして翌週の週末にやっと念願のお目当ての女の子を指名できて初対面を果たしたんですが、想像通りでした。感無量です。本当に写真通りで本当にかわいくて会った時に緊張してしまうほどで最初に会った時に何を話しかけたか全く覚えてないくらいに緊張してしまいました。女の子も私が緊張しているのを感じてか積極的に緊張を解してくれるようにしてくれててそれは痛いほど感じて更に好感度がアップしましたね。なんてったってすごく優しいんですもん。間違えて好きになっちゃいそうで怖かったですがそこはお客とスタッフという事でしっかり線引をして接しましたが、可愛い女の子にメンズエステを行ってもらうと効果も何割か増しになりますね。技術も結構高い方だと思いましたし、しっかりコリの部分を抑えて程よい力で指圧してくれたので極楽でした。中目黒はあまり来たことがないエリアだったんですがこの子に会いに行くために中目黒まで通いそうになりましたね。その女の子も昼間は他に仕事をしているようで平日はなかなか出勤できないようですが週末は大体出勤しているようなのでこの子が出勤する日を狙って月に何回かは利用しようかなと思います。中目黒にまさかこんな形で通うってしまうとは思いもしませんでしたが、きっかけは何になるのか本当にわかりませんね。メンズエステに関しては中目黒以外にも利用したことがあり、笹塚で主にメンズエステを利用していました。しかし通っていた笹塚のメンズエステが閉店になってしまって次のお店をどこにしようかな、といろいろ利用してみたんですが通うまでには至らず。今思うと中目黒のメンズエステが見つかって良かったと思えますね。



魅惑の3Pコース体験

某デリヘルで魅惑の3Pコースを体験してきました。一人ショートボブのさわやか系の女の子で元陸上部だったという経歴通りに、スレンダーで引き締まったボディの持ち主。もう一人はゆるふわ系のほんわか女子といった感じの女の子でした。二人一緒にプレイするのは初めてということでしたが、お店の嬢達は仲が良いらしく、女子会の中に僕が混じっているような感覚に陥りました。シャワーからノリノリでサンドイッチ状態にされて前も後ろも密着してウォッシングしてもらいました。「わー!大っきくない?大っきいよね?」なんてキャピキャピとしながらムスコを褒められ、思わず照れ笑いをしてしまう僕。終始こんな感じでプレイを楽しみました。エッチな感じというか、デリヘル部という部活で活動をしていますといった感覚のサービスでしたね。こういう楽しいエッチサービスも全然嫌いじゃないですし、何よりも二人とも可愛くてスタイルも良かったので満足出来ました。

女性店員さんと就活の話

就活中の大学生です。最近は仲間内でガールズバにー足を運ぶのが日課っぽくなっています。就活が上手くいかないトリオで、一昨日ガールズバーに行ったのでその体験談でも投稿します。とはいっても、ガールズバーでは愚痴を吐くくらいしかしていません。不況なのか、最近は本当に何処の企業も倍率が高くて内定取れる確率がめちゃくちゃ低いです。「高望みしすぎなんじゃないの?」って友人は言うが、あまり低いところに入っても仕方ないんで、やっぱり出来るだけ格式の高いところに入りたいものです。その話を聞いていた女性店員さんが割り込んできました。「就活生なんですか!私もいま大学三年生で就活始まったばっかりなんですよ」なんと店員さんは同じ大学生でした。「でも三年生ってことは、あと1年以上も猶予があるね。こっちは4年だからあと2か月かな」「絶対いまからちゃんと就活しておいた方がイイよー!3年生から本気出した方がいい」みたいに、4人でいつの間にか就活の話で盛り上がっていました。